和のらんちゅう飼育

素人がらんちゅう飼育始めました!

昼夜の差が大きくなってきましたね、、、。

みなさんこんにちは和(かず)です‼️

 

f:id:kazu-ranchu:20190827174149j:image

 

今日から天気の悪い日が続くみたいですね。今にも雨が降り出しそうな天気です❗️

 

水温も先週に比べるとだいぶ落ちてきましたね。少し早いかもしれませんが、そろそろ秋冬の準備をしていっても良さそうです✨

 

今日の様子ですが、、、

 

f:id:kazu-ranchu:20190827174452j:image

f:id:kazu-ranchu:20190827174500j:image

 

ここから我が家はドンドン青水が濃くなっていきます。笑

 

これからは昼夜の水温差が大きくなってくるので、らんちゅう達の水温管理が大事な時期ですね❗️

 

我が家ではそろそろ水量を増やしていこうかと思います。また秋冬の対策、グッツなどを紹介していきますね✨

 

では(╹◡╹)

 

↑          ↑          ↑          ↑          ↑          ↑          ↑          ↑

お買い忘れはございませんか❓

 

この記事を読んでおもしろかった、参考になったと言って頂ける方是非‼️

にほんブログ村ランキングに参加中ですので、下部にある【このブログに投票】のクリックお願いします✨

あなたのクリックが私の一票になります(°▽°)

是非是非よろしくお願いします❗️